お味噌を仕込みました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の2023年1月19日が始まっています〜✨

13日(金)のお昼からお味噌作りに行こうと思っていましたが人混みに行くよりひとりでお味噌作りをしようと思って材料だけを受け取りに麹屋さんに向かいましたよ〜🚗

そして家で作りました、午前中に届いたブレンダーを使って作りましたよ〜✨
タイミングバッチリでお味噌を作る日の午前中にハードプロセッサーが届いたのですよ〜✨
ありがたや〜
ありがたや〜

今回は2樽を仕込みました〜✨
お盆過ぎ頃まで待てば美味しいお味噌の出来上がり〜💖💖💖✨

お盆過ぎが今年も楽しみです〜😊✨