今を生きる〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私も2023年1月17日が始まっています〜✨

あれから28年〜合掌🙏

私の28年前は、和田アッコさんのコンサートに行くために仕事をお休みしていて、ワクワクしていました、するとその頃、住んでいた滋賀県草津市も結構な揺れがやって来たと思うやいなや実家の母からの電話があり、お互いの安否確認をしたのを思い出されます〜✨

その後は考えも付かない映像を目にする事になり神戸辺りに住んでいる知り合いに手当たり次第、家から電話をしたのを思い出されます、途中からは家からの電話では安否確認が出来なくなったので近くにあった公衆電話で安否確認をしました、時は流れていますね〜✨

今を大切にして行きたいものです〜😊✨

昨日なんです〜✨大阪から滋賀に移動する時にいつもなら寄らない長男の家に寄りまして用事を済ませて、以前から行ってみたかったお店に行ったら、欲しいと思っていたオリーブの種取りが安かったので買っちゃいました〜😊✨









今、塩漬けしているオリーブの実の種を取るのが楽しみ〜😊✨