ファンヒーター | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私も2023年1月11日、始まっています〜🧚‍♀️

夜中にさぁ〜
トイレに行ってからなかなか寝れなかったですよ〜✨

1月に入ってから
いや、2023年に入ってからと言った方が良いのかは知らんけど

この流れに対して
焦ることも
違和感を感じることも無く、ただ俯瞰しているだけ〜✨

それより、平日滞在しています、娘の家のファンヒーターがそれほど年数が経っていないのに〜✨
直ぐにエラー表示
そして消えてしまいます〜💦

なんでかね〜🤣



3年保証なんて〜💦

買って直ぐから調子が悪くて保証期間内に無料で来てくださるのは一回切り〜💦

切ない〜💦


同じファンヒーターを買っても同じ状態になります〜💦


なので娘が捨ててと言うので大阪の私の自宅に持って行って処分しようとしています✨


昨年は次男の家から貰って来たファンヒーター、昨年は調子良く動いていてくれたのに〜✨

このシーズンは動かないです〜💦💦💦




昨年の夏場はファンヒーターが3台この場所に並んでいたのです〜💦


さぁ〜✨

背中に貼るカイロを貼りまして朝からウキウキと行動していますよ〜😊✨


中学生の孫も学校に行き、ゴミ捨て完了〜✨


これからは、

いつもの朝ドラが始まります〜✨