全てに感謝〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   明けましておめでとうございます

この言葉に今年は違和感?を感じたのかなぁ?
年賀状もまぁ〜日本人としての嗜み?で昨日、色々と考えながらも投函しました〜✨

年賀状を頂いていたお方、必ず届きますのでお待ちください〜✨

お正月にはclubhouseで知り合った真理さんからおせちを送って頂きましたよ💖💖💖✨
clubhouseで知り合っただけなのにおせちを送ってくださるなんて感謝しかないですよ〜💖💖💖✨





近場にいるお方、長年お付き合いしてくださっていたお方でも、おせちをご馳走してくださるお方はいないです〜💦💦💦

それも経験、
これも経験、

三次元で生きていて、スピリチュアルにのめり込んでいるわけでもない私〜
スピリチュアルに興味のあるお方〜
色々なお方〜

私はなかなか折り合いの付け方がわからないですけど、楽しくワクワクと生きて行くだけです〜💖✨

ご縁の有るお方に感謝です〜💖💖💖✨