感動、感激、感謝 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜✨
昨日も感動、感激、感謝の日を過ごさせて頂きました〜🤣💦💦💦

24、25日からの感動が続いています〜💖✨

昨日も和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんの喫茶店へ、喫茶店は28日で閉店なさったのですがね〜✨喫茶店の川畑さんに出逢いたくて行ってしまいました〜✨
柿の茶屋さんに着く手前で前からやって来る軽トラはまさに川畑さんのご主人〜✨みかん畑に行かれるのだなぁ〜と思いながら柿の茶屋さんに辿り着いて最後の珈琲をご馳走になり、少しだけお片付けのお手伝いをしてみかんが欲しいので大阪府和泉市の畑のお手伝いが終わったら、また戻って来ると伝えてからの来た道を戻り、大阪府和泉市の畑に向かいました、いつもなら山に入ると携帯電話の電波状態が悪くなるのに昨日は、すこぶる電波状態が良くclubhouseが畑に着くまで話せましたよ〜💖✨

畑では焚き火〜✨



焚き火からの焼き芋〜✨

お弁当を頂いただけで畑のお手伝いは何もしなかったですよ〜💦



ししょーの畑に向かい、雑煮大根と菊芋を頂きましたよ〜


ヤギさんの出産も終わり子ヤギが4頭、可愛いかったです〜💖✨










子ヤギ、可愛い〜💖✨


そこからの古民家再生の方々の所に向かい、古民家に行かせて頂きましたよ〜✨


素晴らしい活動〜✨


そらからの和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんの喫茶店の川畑さんの所に向かい最後のお手伝いをさせて頂けて、おみかんも分けて頂き大阪府寝屋川市に向かいましたよ〜✨


人生、どんな所でどなたに逢えるかなんて想像もつかないけれども、その時に必要なお方に逢えると昨日は、つくづく感謝しか無かったです〜😊✨


ありがとうございます〜💖✨