2022年12月25日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜24,25日からの感動で〜✨
ままならないです〜💖✨
感動、感激がやまないです〜💖💖💖✨

25日の感動、感激〜💖✨

それはね〜✨

私に感動、感激をくださった、和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんの喫茶店の川畑さんご夫婦〜😊✨



今日で閉店なので25日は少し雪道におどおどしながらでも行けましたよ〜山越えをする時には、車道の横に雪〜

そして、車道が濡れていてノーマルタイヤでは滑らないかなぁ〜と思いながらでも

大丈夫〜と思いながらclubhouseで皆さんとお話しをしながら〜




最後の川畑さんのランチ〜💖💖💖✨

美味しかったです〜💖💖💖✨

ありがとうございます〜💖💖💖✨

ウルル〜💖💖💖💦


感動〜💖💖💖✨

感激〜💖💖💖✨


ありがとうございます〜💖💖💖✨