2022年12月24日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私も今日が始まっています〜✨
この24,25日の2日間は感動ものでした〜💖💖💖✨

この文面を打っているだけで目の前が見えなくなって来る位、涙が溢れて来ています〜💖💖💖✨(私は泣き虫なので)

24日の朝は大きな孫のリクエストで家からクルマで30分位に有る近鉄百貨店に向かいました、孫は自分のお目当てを買いに行き私といえばクルマの中で待っていました、それは人混みに行きたく無いという気持ちと別に買い物をしたい物が無いという理由からでした早々にクルマに戻って来た孫が私にチキンをプレゼントしてくれたのですよ〜💖💖💖✨
嬉しくて〜💖✨
嬉しくて〜💖✨

感謝です〜💖✨
ありがとう〜💖✨

続いて孫からのリクエストがありまして、ニトリとチーズケーキ屋さんへ、帰りにはマクドナルドは向かいました、するとマクドナルドでも、単品でいうと買った物で一番高いものをプレゼント、ありがたや〜💖💖💖✨

そして、彼を家に連れて帰ってからの大阪への移動です、移動中にclubhouseのお部屋を開いてくださる真理さんに感謝しか御座いません、真理さん✨ありがとうございます〜💖💖💖✨

そして、夜にはclubhouseでのプチ鑑定をさせて頂き感謝しか御座いません、ありがとうございます〜💖💖💖✨

クリスマスになったら必ずLINEで動画を送ってくださる方がいらっしゃるのですよ〜✨
その方に感謝です〜✨

去年まででしたら動画を頂いただけでしたけれども頂いた動画を知り合いの方に送らせて頂きました〜💖✨

すると、高校の時の同級生からの電話を頂きました、彼女はカトリック信者さんでクリスマスに話しをするということなど無かった彼女との話し、彼女は子どもの頃に両親が中華料理店を開き、夜中12時のミサに参加して、その後に婦人会の方がおうどんを振る舞ってくださるのを食べる位で家族でチキンやケーキを食べたりする習慣は無いよという話しを聴いてそうなんだぁ〜と思いました✨

2022年12月24日も感動の1日に感謝、ありがとうございます〜💖💖💖✨