軽トラくん | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
今日も私にも朝がやって来てくださいましたよ〜🧚‍♀️

昨日は氣になっていましためだかの水換えをしましたよ〜✨

まず、
浮かんだのが
今の時期の水は冷たくて水換えをしたくないという氣持ち
次に浮かんだのは
やるしかない

なので
やりました〜🧚‍♀️



まず

水換えをしてから

写真を写すのを忘れていたので、写真を写しましたよ〜💦

手前が水換えをした飼育ケース、奥に有るのが水換えをしていないケース、全然違いますよ〜😊✨


そして全体と言いますか、バケツの方はこんな感じです😊✨




どれだけめだかが生息しているのか分からない状態からの




生息状態が分かるまで結構な時間がかかりましたけど、やり遂げた後の達成感は半端ないです〜💖💖💖✨


そして、大きな孫の自転車の購入に向かいましたよ、すると昨日は一粒万倍日と何かが重なっているということで自転車屋さんの横に有る宝くじ売り場の様子です✨






私も並ぼうかなぁ〜と思いましたが、これまでの宝くじ購入に関しての結果は・・・

なのでやめましたよ〜🧚‍♀️


孫の自転車購入は良いのですが配達はして頂けなく軽トラを貸して頂けるということ

時間も夕方しか軽トラが空いていないということで一度、孫を家に連れて帰ってお昼ご飯の用意してからのもう一度自転車屋さんに向かってからの




軽トラくんに自転車をくくりつけて頂きまして、

軽トラくんの運転〜💖💖💖✨


お久し振りでしたけれども楽しみましたよ〜✨


夕方なので帰宅ラッシュに合うのはイヤだぁ〜と思っていましたら

それほどの帰宅ラッシュにはハマらなかったです〜✨


そんな昨日に感謝です〜✨💖✨


そして

今日も何があるのかワクワク〜💖💖💖✨