感謝です〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています、なかなか最近は朝から楽しい事ばりでブログまで到達しませんでした、今朝は少しブログに辿り着きましたよ〜💖💖💖✨

干し柿とか、干し芋とか、柚子ゆべしとか、スイートポテトとか色々と私は癒されています〜🧚‍♀️昨日は、干し柿のししょーにお伺いしたいことがあったので電話をしたけど出られず少々、落ち込み(些細なことで)夕方に折り返し電話を頂き感激して、感謝〜して💖💖💖✨
ただ、単純な私〜✨
そんな私〜
お昼のお話し会の日にちの変更を把握していなくて〜💦💦💦
慌ててお話し会のガストへ〜🚗



毎月のお話し会〜✨

親子さんのご参加〜😊✨

お二人と知り合ってから10年以上???




わぁ〜

頂きましたよ〜✨

美味しい〜💖💖💖✨


ありがとうございます〜✨


色々なことがあっても感謝、感動です〜✨