ありがたやー | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜✨
最高〜💖💖💖✨

日々、楽しく進化中〜✨

わくわくしながら色々なことを経験しています〜😊✨

昨日もさぁ〜✨

12月28日で閉店する、和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんの中の川畑さんのお店にランチを食べに行って来ましたよ〜〜〜✨

この川畑さんご夫婦の所に行くのは、何年か前に柿の茶屋さんに行ったのは覚えていないですけど、その時に柿の茶屋さんに収穫物を持って来る農家さんたちがお茶をする時に誘って頂いたのですよ〜✨

私はその中に入れて頂き、お茶をすることが凄く祝福の時〜楽しい時〜でしたので、

私はその場に足を運ぶだけなのです、その場もあと何回、楽しめるかということです〜✨

感謝しかございません〜✨
ありがとうございます〜✨
川畑さんご夫婦、そしてその場にいらっしゃる農家さん〜✨



昨日のランチです〜✨

美味しかったです、ご馳走さまです〜✨