滋賀県PTA大会甲賀大会へ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が初めています〜🧚‍♀️
土日も色々と経験させて頂きました〜✨

それはね〜✨

土曜日は朝から髪の毛のマニュキュアしてもらいに、孫も前髪だけの矯正〜✨
今の時代だぁ〜✨

その後は〜



滋賀県PTA大会甲賀大会へ〜✨


それは、中学生の孫がもらって来たチラシで知ったのです〜✨


そこに載っていたのが


木山裕策さん〜✨


孫いわく『おばあちゃんが好きな人やろ』と言いながらチラシを渡してくれたのです〜✨


しかし、


そのチラシをどこに置いたのか分からなくなり、諦めていたのですけど金曜日にお片付けをしていましたら、チラシが出て来て早々に教育委員会に電話をしたら参加させて頂けるということでワクワクが止まらなかったです〜💖💖💖✨


今もワクワク〜💖💖💖✨




感動〜💖✨


講演会とミニコンサート


感謝しかございません〜💖✨


ありがとうございます〜💖💖💖✨