楽しいことばかり〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜🧚‍♀️
大きい孫のお迎えを頼まれて、寝坊しないようにと思ったら〜✨爆睡していたのかしていないのか夜中何回も目が覚めて〜✨
朝を迎えました〜✨
小さい孫の朝ご飯の用意を娘と孫を起こしてはいけない〜✨という気持ちから音を立てないようにしましたよ〜💪💪💪

そこからの大きい孫のお迎えに6時までに行けました〜🚗



家に帰ってからは、大きな孫の朝ご飯の用意〜✨

洗濯物〜✨

小さい孫のお見送り〜✨

台所の漂白〜✨


そして、お芋さんを干しましたよ〜✨




大阪府寝屋川市にある、

南農園さんから頂きました、

お芋さんたち〜✨

南農園さんに感謝です〜✨

ありがとうございます〜✨



干し芋が出来上がるのが楽しみ〜☝️☝️☝️





柚子も少し乾いて来ています〜✨



そして、干し柿も楽しみ〜☝️☝️☝️