あん饅食べちゃいました〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日が始まっています〜🧚‍♀️
今日も予定無しで、
出たとこ勝負💖💖💖✨
って感じかなぁ〜???

しっかりと予定を立てることの出来ない私がいます〜🧚‍♀️

そんな私でも生きています、
いやいや、
生きていかないといけない感は重たいので〜
ただ、
ただ、
生きていますの設定にしているのかなぁ〜???

そこで

昨日は大きい孫からのリクエストに答えて、散髪に連れて行って息子の用事も済ませて買い物をして過ごしましたよ〜✨

そうそう、
大きい孫を散髪に連れて行く前の隙間時間にclubhouseのお部屋でお話し〜✨
話す人がいてくださり、
ありがたや〜✨
ありがたや〜✨

楽しいですよ〜💖💖💖✨


頂いた、あん饅も頂きました〜✨

ありがとうございます〜✨

ご馳走さま〜😊✨