駄菓子屋さん | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜🌞

昨日も楽しかったですよ〜💕✨
孫と一緒にクルマで30分位の滋賀県草津市のヒキタ文具店さんに行ってまいりました〜🚗

私も欲しいモノを買いましたよ〜✨家に帰って老眼鏡をつけて線を書いたらやっぱり0.4ミリは細かったです〜💦💦💦

その後は守山市のこうあん駄菓子の店さんに向かいました〜🚗✨



 買いましたよ〜✨



 かたぬき〜✨

 ご存知ですか〜?

娘が保育園に行っていた頃に紙芝居屋さんが公園にやって来てかたぬきを買ったことを思い出しました〜✨











次はスーパーに行ってお買い物〜✨
続いて大きなスーパーに行くと人が多いのでドーナッツを買うのを断念〜💦💦💦

少し離れた百均に行ってからの帰宅〜🚗✨

すると雨が降り出し雷まで〜💦

一日楽しみました〜💖💖💖✨