勤労感謝の日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜✨
何より今日は勤労感謝の日なんていう日なんですね〜✨

私の何年か前も何も考えずにがむしゃらに動いていました〜✨

ただただ無心で動いていました、
しかし、何やら訳も分からずに受けることになった気功の治療以降からは目に見えない世界のことに頭を突っ込むしか無い、いやいや、
生まれ持った才能を開花???して頂いたのかなぁ〜???
思い巡らせる日々を
過ごさせて頂きながらも
今日という日に巡り合い、
感謝しかございません〜㊗️✨

まだまだ、感謝不足の私をビシバシと鍛えてくださる方々に感謝しながら今日という日をワクワクが満ち溢れんばかりの氣持ちで過ごさせて頂きます〜😊✨



この柚子たちは、柚子釜という、柚子ゆべしとなる子たちです〜😊✨

楽しみ楽しみ〜✨