楽しいよ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜✨
日々、楽しいことばかり〜〜〜
先週の金曜日の夜には、焼肉屋さんのプレオープンに行かせて頂き〜✨
   👇👇











  👆👆

 美味しかったよ〜🧚‍♀️

ご馳走さまです〜✨✨✨

そして

土曜日にはプレオープンに一緒に行ったファミリーがバーベキューをするということで〜

参加〜✨

寝屋川市野外活動センターへ🚗

この時も楽しみました〜

       👇👇 



お肉の写真は食べるのに夢中になり撮り忘れました〜💦💦💦


餡子入りのパンケーキ〜✨

旦那さん作〜💖💖💖✨

美味しかったので食べ切れないのは貰って帰り夜に頂きました〜💖💖💖✨


夕方に渋柿を送ってくださった方と純子さんがお出逢いされるという所に誘って頂き奈良にGO🚗








待ち合わせの時間までに余裕があったので、道の駅大和路へぐりに行って来ました〜✨


待ち合わせてからのお茶〜✨






干し柿を送ってくださった方と純子さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました〜✨


そこからの移動〜🚗


楽しいよ〜😊🧚‍♀️