オリーブの実狩り | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜💓
昨日はアルバイトに行っている孫のお迎えに行く為にか、4時半位に目が覚めまして〜
中学生の孫の朝ごはんのおにぎり2個を握ってからは、またお布団の中に入ってお迎えの時間に備えていました〜

おばあちゃんを楽しませて頂いておりますよ〜✨✨✨

そろそろ、中学生の孫の朝ごはんのスクランブルエッグ、ゼリーの用意をして大きい孫のお迎えにGO〜🚗🚗🚗

昨日は、お迎えに行ったら直接、家に戻ってからの9時前からのお買い物〜🚗🚗🚗
大きい孫のリクエスト、私は楽しんでいますよ〜✨✨✨

お買い物から帰って来てから私の行きたい所へ〜🚗

それは、

知り合いのお宅のオリーブの木にタワワに生っている実を頂きに行くことです〜✨

知り合いはお留守でしたが前日に行くことをお願いしていたのでルンルン💕💕💕



オリーブの実〜



大きな木で

上の方に完熟した実が沢山〜

小さい私に取っては残念〜💦💦💦



写真じゃオリーブの木の大きさ分からなそう〜💦💦💦



さぁ〜

このオリーブの実をどうしたら良いのか分からないので誰かに聞きたいと思って浮かんで来たのが以前に関東に行った時にやっと行けた「セモリーナ」さんのマスターのせも太郎さんにメッセージを送ったら早々に教えて頂き、せも太郎さんのお優しいお顔が浮かんで来て仕方有りません〜

ありがたや〜✨✨✨