畑に行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜🧚‍♀️
今日の目覚めは大阪です〜💪

昨日は、お久し振りに大阪府和泉市のゆきこちゃんの畑に寄せて頂きました〜🚗
この夏は私の身体には暑過ぎて、夏過ぎで初めてのゆきこちゃんの畑〜✨



ゆきこちゃんの畑作業のお手伝いに若い人が3人も増えて〜💖✨

楽しい時間を過ごさせて頂きました〜✨


楽しい時間を過ごさせて頂いて〜




白菜を収穫なさり、一個頂きましたよ〜✨


ありがとうございます〜😊✨