昨日の出来事 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


 おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜🧚‍♀️
昨日は朝から携帯電話の表示が『インターネットと接続してください』となっていまして、どうしたかなぁ〜と思いながら夕方までそのまま〜💦💦💦
大阪から滋賀への移動する日だったので娘が仕事から帰って来てひと段落してから聞いてみました、するとなんとなんと、この状態〜💦💦💦
娘いわく『おかあさん〜モバイルがオフになっているやんか〜そらぁ〜繋がらないはずやわぁ〜』



昨日の朝からモバイル通信っていうところをタップした覚えが無いのですよ〜💦💦💦

前の夜にclubhouseを聴きながら寝てしまった時にタップしてしまったのかなぁ〜💦💦💦

そんなことをしたのかも〜???