宇宙イモ〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜✨
今日も行きたいと思いながら連絡していません、どこに〜?と言いますと、あの菊芋のお花を頂きに行きたいと思いながら連絡していないのですよ〜✨
それは、行かなくて良いということかなぁ〜?と朝から考えています〜✨
考える?
感じる?ってことを
しているのかもしれません〜✨
自問自答っていうことをしています〜✨

私の自問自答〜✨
自分の中の色々な感情、考え方に対して問いかけて自分で答えを出すのですよね〜✨
そのようなことを考えていたら自分の中にもうひとりの人を設定して、そのもうひとりの人と会話をするってこと〜✨
昔〜昔〜
私の昔〜
私の結婚して、直ぐ位に私の頭の中に旦那さんを設定して頭の中の旦那さんと話しをしている時を思い出しました〜✨

皆さんはご自分の中に神様を設定されてご自分の中の神様とお話しなさる方って多いような〜✨
私も自分の中に神様を設定して話すことが少しずつ出来るようになって来ました〜✨

昨日は昨年から出逢いました、宇宙イモを買いに行きました〜✨



こんな感じ〜✨

もっと大きなイモも有り〜の、このイモはムカゴの仲間だそうです〜✨

この宇宙イモ〜も氣になるものです〜✨