孫としゃぶ葉へ〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜✨
昨日も大きな孫からのお誘いで、しゃぶ葉に行って来ました〜💖💖💖✨
60分で食べ放題〜✨✨✨
食べましたよ食べましたよ〜✨
孫は腹八分目って言っておりました〜✨
私は、これでもかぁ〜という程食べちゃいました、ワッフルも2分で出来上がるということを教えて頂きまして初チャレンジ✨孫はしゃぶ葉、初チャレンジでワッフルもチャレンジ、食べていましたよ〜✨✨✨
さぁ〜✨
日々を楽しみ、今日も宇宙いもを求めに道の駅に向かいます〜🚗🚗🚗