菊芋のお花を頂きに行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜😊✨
今日は朝から病院に行って来ましたよ〜✨
そこからの滋賀への移動〜🚗🚗🚗
昨日は菊芋の花びらを頂きに行って来ましたよ〜🚗🚗🚗



お天気が良かったですよ〜✨

途中、渋滞のところが有りまして富田林辺りでお祭り〜✨

山車が見えましたよ〜✨

そこを越えるとクルマはスムーズに動き出しましたよ〜✨







道中、氣になっていた靴屋さんが二軒有りまして、直感で入ったお店で



直感じゃなくてもやっていますよね、しかし、昨日まで、それは凄い〜なんちゃって〜💦💦💦