道の駅大和路へぐりへ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は滋賀から大阪に移動しまして、11:30に歯医者さんに行って来ました〜🧚‍♀️
歯のメンテナンスの仕方を子どもの頃にちゃんとやって居なかった私は今になってからちゃんとやろうとして10年以上〜🧚‍♀️
ちゃんとやるっていうことは、歯磨きと定期的に歯医者さんに診てもらって歯との関わり方を日々、行うことかなぁ〜?と思っています〜✨

歯医者さんに診てもらうことが終わってから道の駅大和路へぐりに行きたいと思ったので何も考えずに行きました〜🧚‍♀️



お天気よかったです〜✨

ここの駐車場は広いのに前回も満車でしたが直ぐにガードマンさんが誘導してくださいました〜🧚‍♀️



前回は無かった毘沙門天さん〜🧚‍♀️



駐車場がいっぱいなのに野菜売り場はそれ程も混んでいなくて、このレストランは満席、スッゴイ沢山の人が待たれていたので今回はパスしました、やはりココが流行っていました〜🧚‍♀️



帰りに、以前に教えて頂きましたミートパイを買いに行くと沢山、有りました〜🧚‍♀️

帰って早々、ひとつ食べちゃいました〜💦💦💦

癖になっちゃいましたよ〜🤣🤣🤣

ただ今、私の中のヒット食品〜🧚‍♀️