お昼ご飯に行って来たわよ〜♀️ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
から始まる今日は何が起こるかワクワクしています〜🧚‍♀️
昨日のワクワクも素晴らしかったという思い出が増えました〜💖💖💖✨
朝からの動き用事をしながらのclubhouse〜🧚‍♀️
中学生の孫が帰って来てからの孫のリクエストに答えて文房具屋さんへGO🚗🚗🚗
私の行きたいお店に先に寄ってからの文房具屋さん〜🧚‍♀️
文房具屋さんに到着してお店の中で色々なものを見ていると大きな孫からの電話で、一緒にお昼ご飯を食べに行こうというリクエスト〜💖💖💖
何年も外食が出来なかった彼からのリクエスト、彼の中のトラウマ???の『外食が出来ない』というものから解放された?解放した?手放した?
孫たちからの学び、キュンキュンしています〜🧚‍♀️
この時を大切にと思い、
この事を大切にと思い、
一緒に居てくれることに感謝しています〜🧚‍♀️
お昼ご飯は









三人三様、好きな物をご馳走になりました、ご馳走様でした〜💕💕💕✨