思い出ホリホリ〜✨✨✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜🧚‍♀️
夜中に電話、誰かなぁ〜と思ったら中学3年生の時の同級生、
私は、たまにその同級生に電話をするのです、それは何故かと言いますと〜
彼がお金を貸してと言ってそれを返してもらって無いからです〜✨
中学生の時の彼は、少々、いやいや、随分か不良🤣🤣🤣
私はちょっと彼のことが氣になっていました〜
中学校を卒業する時にクラスの中で卒業してからしたいことをひとりずつ発表する時が有りました、その時に彼が言ったことは「同窓会に行ったらさらば青春を歌います」でした〜✨
その彼が同窓会に顔を出したのは卒業して20年以上経ってからのことでした、お久し振りの彼はその時には大阪でも有名店の板長となっていました、その彼、そしてお久し振りの同級生との再会の時間を楽しみ二次会に彼も行って彼が歌ってくれたのです、それは勿論「さらば青春」です〜
彼は中学校を卒業する時に言ったことを実行したのです〜
そんな彼からの頼みごと、そして彼に貸したお金も氣になりますが彼の存在も氣になるのでたまに電話をしていて夜中の電話に対して折り返し電話を先程しましたが応答はございません〜
私の人生で出逢ってくれた人のひとりなので氣になる存在です〜✨



氣になる人は私の人生の中で何人もいます〜

出逢って頂けたことに感謝です、ありがとうございます〜😊✨✨✨