川崎麻世さんのご実家の喫茶コハクへ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜✨
昨日は日曜日に行った山城河内国境の洞ヶ峠の茶屋さんのぼた餅を川崎麻世さんのお母様の喫茶コハクのスタッフさんにお届けたくて滋賀から京都経由大阪に向かいました〜😊✨







コハクのスタッフさんも洞ヶ峠の茶屋さんが閉店するのを日曜日にお知り合いのTwitterで知られたそうです、その時には私の顔が浮かばれたそうで、私も日曜日にスタッフさんのお顔が浮かんだものでお届けに参りました〜😊✨


川崎麻世さんも相変わらずお元気で、ぼた餅ひとつをぺろりと食べられました〜💕✨