舛田光洋さん〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日も充実〜💕💕💕✨
孫の用事にお付き合い〜🚗🚗🚗
そして、ガソリンを入れて帰ってからの股関節の遠隔治療を受けてから携帯電話の充電器を買いに以前充電器を買ったダイソーに向かいました〜🚗
大阪のダイソーや違うダイソーを探しても見つからず、そのダイソーに行ったら以前は1000円の充電器でしたが今回は550円で小さめの充電器をゲット出来ました〜💕💕💕✨
15時からのご相談に向けて先に晩ご飯の用事を済ませてからのGO〜🚗
隙間時間には6月4日の19時30分からclubhouseでお話しをさせて頂きます、舛田光洋さんのご著書の『一倉定環境整備』を読んでいます〜✨



お久し振りの読書〜✨


さぁ〜✨

今日もワクワクな一日が始まっています〜😊😊😊✨