ぼた餅 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜✨
昨日もサクサクと行動出来ました〜🧚‍♀️
朝から初めてのご相談の方と出逢い、それから用事をサクサク出来て、移動する準備も出来てからの大阪市内の先生のサロンのお掃除に向かいお掃除をさせて頂き来たる、6月2日の下間都代子さん主催のclubhouseのオフ会に参加させて頂くので毛染めをお嫁ちゃんにしてもらうので、ふと山城河内国境洞ケ峠茶屋さんのぼた餅を持って行こうと買いに行くと〜



ということ〜〜〜


いつもと違って行列が出来ていました〜

行列に並んで4個入りを2つお願いしてトイレにも行き、お店の中に並んでいる販売物???を見たりしていました〜💕✨












ぼた餅、美味しかったです〜💕✨