癒されに行って来ました〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜
昨日は和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんに向かってからの大阪府和泉市の畑に向かいました〜

今月も柿の茶屋さんに行くことが出来て良かったです〜和歌山の山々を見ながら〜柿の茶屋さんの皆さんに出逢えることに感謝です〜💕✨

柿の茶屋では以前にお待ちしましたブルーベリー酢の瓶が空いたので返して頂き、お店で売っていた桑の実を買って、また漬けることにします〜✨楽しみ💕楽しみ💕

なんだかね〜漬け込むということが好きです〜✨
作ることが楽しいだけでほぼ、ほぼ皆さんにお渡しすることが多いです〜💕✨



この果実瓶の数〜💦💦💦


自己満足の世界〜💕✨


和泉市の畑での昨日の作業は、草刈りも有り、玉ねぎが収穫出来るので収穫のお手伝い、じゃがいもがイノシシによって食べられていたのでイノシシ避けの鉄線の設置のお手伝いと色々なことをさせて頂きました〜🤣🤣🤣










そうそう、アーモンドの木の回りの雑草刈り、自然に近い場所で土や草とたわむれて癒されています〜俗世間のしがらみから離れられるひと時に感謝です〜💕💕💕✨

ありがとうございます〜😊✨✨✨

収穫した玉ねぎ、じゃがいもも頂いて帰りました〜💕✨


感謝です〜💕✨