長男の家のお掃除〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日も長男の家のお掃除に行って来ましたよ〜✨

彼は小学生の時には明るく元氣に学校に通っていたのに中学生になると毎日辛そうに学校に向かっていて二学期が始まり運動会の練習辺りから学校には行かなくなり、その頃の彼の中で色々な葛藤があったようで心配の種をいっぱい私たちに撒いてくれました〜✨
いわゆる引きこもり生活が始まり13年間の月日を家の中で過ごし自力で社会へと出たのです〜
仕事に着いて私から見たら結構ハードな仕事〜
お坊さんでも13年間、山にこもる修行が有るようですが俗世間から離れていた長男がひとり暮らしを始めてからは余り片付け掃除というものが得意では無い長男の家に勝手に行って片付け掃除をしています〜✨

長男の家から娘の家に戻る途中でパン屋さんに寄ると駐車場に初心者マークの付いているクルマが停まっていてバックで出ようとしていたけど危なかったので誘導してあげようとした私がどう説明したらわからなかったので運動を代わり駐車場から道路に出るようにだけしました〜✨他人さんのクルマの運転はヒヤヒヤします〜✨以前にもこんなことが何回かあったことを思い出しました〜💕✨



さぁ〜✨


今日も畑のお手伝い、楽しいことが待っています〜💕💕💕✨

皆さんもご自分の一日を楽しんでくださいませませ〜💕💕💕✨