邦枝さんのお料理 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日も前日に伺わせて頂きました邦枝さんのところに草むしりに伺わせて頂けることになり、昨日は一般道でびわ湖の湖周道路を走ってびわ湖をめでながら邦枝さんのところに向かいました〜🚗🚗🚗
途中、トイレに行きたくなり公園にある公衆トイレに向かうとおばさんが掃除中でしたので、おばさんにトイレを使わせて頂いても良いか聞いてから使わせて頂くことにしました、用を足してから手を洗う場所が分からなかったのでおばさんに聞いて手を洗いクルマに戻ろうとすると、おばさんが話しかけてくださりどこから来たのか、どこに向かうのかを尋ねてくださってからのご自分のお話し畑もしていて畑で出来たものは皆んなにもらっているとか色々な話しをしてくださり、またおいでと言ってくださいました〜💕
ありがたやー
邦枝さんのところに着くと邦枝さんはオンラインでお料理の教室中、私は邦枝さんから聞いていました中庭の草抜きに向かいました〜



昨日は風がきつかったけどコツコツとやっていました〜

なんだか、穏やかさを感じる場所で風の音がゴーと言っているのにも関わらず心穏やかな時間を過ごさせて頂きました〜

邦枝さんがお料理教室が終了した時に中庭に飛び込んで来てくださり色々な話しをしてくださったら涙がポロポロと出て来て、この文章を書いている今も涙がポロポロと出ています〜✨

この邦枝さんって私にとって何者なんでしょ〜???

魂的にいいますとかなり近い存在の方かなぁ〜???

邦枝さんのオンラインで作られたお料理を頂くことになりました〜💕💕💕





美味しかったです〜💕

ご馳走さまでした〜💕💕💕✨