ありがたやー | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日はclubhouseで知り合った、饗場公三(あえばこうぞう)さん、蓮渓邦枝(はすたにくにえ)さんにお出逢い出来ました〜💕✨
おふたり、公三さんの奥さまにもお出逢い出来ました〜💕✨

饗場公三さんは、消音ミュージックということをなさっていらっしゃる方でスタジオに寄せて頂けたのですよ〜🧚‍♀️



スタジオからは伊吹山が観えます〜🧚‍♀️


三人にお逢い出来て、なんだか涙〜涙〜歓喜の涙〜💕💕💕✨


邦枝さんは、お野菜とおしゃべりするフードスタイリストをなさっていらっしゃる方で、

邦枝さんの嫁ぎ先であるお寺の草むしりをさせて頂きたくて昨日は滋賀県長浜市の光照寺さんに向かいました〜💕✨



邦枝さんの賄いを頂いてからの草むしり〜💕💕💕✨

愛情いっぱい〜💕💕💕✨

ご馳走さま〜💕💕💕✨


娘の家から長浜に向かうのに一般道を使うか高速道路を使うか考えた上で普段と違う高速道路を使おうと思ったのには少し理由が有りました〜

それは前日に息子の家のお掃除に集中していて手土産を買うのをすっかり忘れてしまい手土産を高速道路のパーキングで購入することを思いついたのです、早くも行けるので一石二鳥と思って多賀パーキングで手土産を購入してクルマを動かし始めると目の前にヒッチハイクをしている男性が米原と書いた紙を持っていたので乗ってもらいましたが〜私の行き先は長浜〜💦💦💦米原にはパーキングが無くてその男性は東京を目指して名神、私は北陸道💦💦💦

その男性を名神を走り次のパーキングの伊吹で降りて頂き私は関ヶ原で降りて一般道を走ろうと思ったら料金所の方が道を『道を間違われたのと違いますか?』と言ってくださり分かりやすい説明の上地図まで頂きユータウンさせてくださったのです〜

助かりました〜💕💕💕✨





さぁ〜

今日も草むしりに行かせて頂きます〜💕💕💕✨