阿倍野区民センター | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜✨
今日は大阪でセミナーが有り午後1:30からと思い込みながら会場に向かっていると〜電話がかかって来て『今、どこですか〜?』と聞かれても意味が分からずセミナー時間を勘違いしていたことに氣づきながらもセミナー会場に向かいました〜💕💕💕✨
心が折れかけて、すっぽかそうと思う私も出て来たり、やっぱり行かないと〜と思う私が出て来てセミナー会場にクルマで向かうと駐車場が満車で〜💦💦💦
違う駐車場に向かって無事にクルマを駐めることが出来てからの会場に〜
お久し振りの阿倍野区民センター〜😊✨
それは〜🎵それは〜🎵
あの断捨離のやましたひでこさんと再会した会場だったのですよ〜✨
やましたひでこさんが石川県でコツコツとコミニティーの皆さんに断捨離のお話しをなさっていらっしゃった頃に断捨離ハウスに伺わせて頂いたことを昨日のように思い出します〜✨
懐かしや〜✨
そのやましたひでこさんとの再会の場所〜✨
その会場でのセミナー、何かが始まります〜💕✨

阿倍野区民センター〜💕✨