わくわく〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   こんにちは〜😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜✨
今日は『わくわくスピリチュアル』に出展させて頂いておりました〜✨
すると、お知り合いの方がいらっしゃいまして講演会でのカメラマンをなさっていらっしゃったようでした〜✨
そして〜



写真を撮って頂きました〜✨

衆議院議員の大石あきこさん、

そして、

衆議院全国比例第20総支部長の辻元清美さん

辻元清美さんに出逢えてテンションあげあげ〜🤣🤣🤣✨



この彼のお陰様でお写真をご一緒に撮して頂けました〜

政治のことは、もうひとつ理解出来ない私〜

ミーハーだけの行動です〜🤣🤣🤣✨