2022/04/19 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   こんにちは😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜✨
日曜日の『わくわくスピリチュアル』の途中でFBを見たら、開催場所からそう遠く無い場所で17:00から吉本新喜劇の岡八郎さんの娘さんの市岡ゆうこさんが讃美歌を歌われるのを知って行きたくなって行って来ました〜✨







お久し振りの、ゆうこさんに一緒に写真を撮って頂くのをお願いして、ゆうこさんのご主人も一緒にパチリ〜💕💕💕✨



ゆうこさんが作られていらっしゃるマスク〜💕✨

今回もゲット〜😊✨





教会からの帰りに懐かしい赤三かどやさんのソフトクリームが食べたいと思ってお店に向かったら、お店は19:00過ぎていましたが営業中〜✨

そして、ラッキーなことにお兄さんが外に居てくださり私はクルマから降りることもせずにソフトクリームの大がゲット出来ました〜💕💕💕✨

次回はゆっくりとお店の中で頂くと言って移動しました〜✨



いつも、ありがとうございます〜😊✨