お出掛け〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️

朝から予定が有りましてお出かけしてからの〜

菅原神社さんへ〜😁✨




行きたくなったら行っちゃます〜✨








そして、大豆と小豆を買いに〜アグリパークへ〜🚗🚗🚗




今までより人が多い〜💦💦💦

大豆は買いましたが〜

小豆は思ったよりお値段が高すぎ〜🤣だったので断念しました〜✨


家に戻って大豆を早々に水に浸けて明日の料理が楽しみです〜💕💕💕✨