スパーリングワイン〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😁🧚‍♀️

今日も始まっています〜
この三連休はほぼほぼ家から出ない生活〜といいますか、パジャマ姿〜🤣🤣🤣

パジャマ姿でのLINEでビデオ通話〜🤣💦💦💦

そんな時を過ごし〜
時の流れるままに、この身を・・・
ジュリーの曲のように〜

穏やかに〜
穏やかに〜

今風のclubhouseを楽しみ〜
出逢ったことも無い人と声だけで出逢っていました〜💕✨

その中のひとりの真理さんから送って頂きましたスパーリングワインを啓示を受けて18年目の11日に頂きました〜💕✨




有り難いことです〜💕✨


さぁ〜

今週も楽しく過ごす私です〜💕✨