霊能者になって18回目の2月11日〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😁🧚‍♀️

今日も始まっています〜

あれから18年〜✨

あれからって・・・

そうそう〜

霊能者ってか、
お告げを授かってか、
啓示を受けてってか、

そんなことが
18年前の今日、
つまり、

⭐️2004年2月11日⭐️

この日のことは
私が朽ち果てるまで
忘れないことでしょう〜

それからの18年〜
なんと
なんと

色々な経験を
積み重ね〜
今日という日を
迎えました〜💕💕💕

あの日から
感謝が増えたような〜

今日、私が有ることに
感謝です〜💕💕💕

皆さん、
ありがとうございます〜💕💕💕



今空〜💕💕💕