寒い〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😁🧚‍♀️
今日も始まっています〜
毎日色々と経験しています〜
先週の金曜日に滋賀から大阪に移動して土曜日には寒くて寒くて家からほぼジーとして〜

日曜日は和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんに向かってからの先週も行かせて頂いた山羊小屋の製作のお手伝いかなぁ〜?お邪魔かなぁ〜?に向かいました〜
午前7時に自宅を出発〜🚗🚗🚗
柿の茶屋さんに着いたのは9時位〜



なんだかねぇ〜

私は行きたくなる場所なのよ〜

このお店の人たちに癒されるのかなぁ〜💕✨

場所に癒されるのかなぁ〜💕✨


もう、しっかり顔を覚えてもらいましたよ〜🤣


またもや、みかんを買ってからの移動〜🚗🚗🚗

和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんから大阪府和泉市の農地までは30分位でした〜

トンネルをいくつも通り直ぐに着きました〜

農地に着いて山羊小屋の製作〜

と思いきや〜寒いのでトイレに先程行ったのにも関わらず、トイレに行きたくなって山を降りて隣りの山のトイレの有る場所へ向かいました〜💦💦💦


トイレから戻って〜

お手伝い〜💪💪💪








寒かったですよ〜

風音も聴こえたり〜

鼻水が出るのでマスクでカバー〜💦💦💦

カイロもいっぱい貼りながらも〜


前回よりも早めに終わり帰路に向かいましたけど、寒くて寒くて仕方が無かったです〜

それしか言えない日でした〜