ふと思いました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😁🧚‍♀️

今日も始まっています〜✨
私がナゼにブログを発信し続けているのか、今、ふと思いました〜😨

子どもの頃からの友だちと関わることも無くなって来て、友だち探しをしているのかなぁ・・・
自分自身が生きているのを、「いいね」をしてもらわなくても発信しているのかなぁ・・・

自己満足のためなのかなぁ・・・

「いいね」をして欲しいからなのかなぁ・・・

どうなのかは、答えが出ないのですが続けています〜💕✨

まぁ〜良いかなぁ〜




今日も楽しい時間を過ごします〜💕✨✨✨