やる氣〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜🤣🧚‍♀️
今日も始まっていますね〜😁✨

皆さんの今日はどんな感じですか〜???

私は随分かこころが元氣になって来ました〜💪💪💪

随分ということで完全っていう感じ、いつも通りって感じでは無いのです〜✨
そういうことを感じ取れる私です〜😂😂😂

皆さんはそのような感じを感じられますか〜???

朝から娘の用事をこなしてから菅原神社さんへ向かいましたよ〜また、いつものように神社さんに向かえるようになって来ましたよ〜✨




菅原神社さんに向かうまでもclubhouseをしながらお話しをしていたら〜その神社さんには、蛇とか龍が御祭りされていますか〜?と聴いてくださったのでお祭りされていることをお伝えしました〜✨

ヒェ〜💦💦💦

観えていたのだぁ〜✨さすが、その人は宇宙人〜🤣🤣🤣

本人は変態ですとおっしゃられています〜🤣🤣🤣


お参りの後、お肉を食べに行きたかったので向かいましたよ〜











どうどう〜???😁


そこからの




道の駅〜


さぁ〜動き出しましたよ〜💕💕💕