遠隔治療して頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます🤣🧚‍♀️

今日も始まっています〜✨

昨日は有り難いことがありました〜✨

それは、clubhouseで知り合った人からのご紹介でヒーラーから遠隔セッションをお受けさせて頂き〜✨

スッゴい〜

身体が楽になりました〜✨
色々なことを教えて頂き前進あるのみ〜✨✨✨

生き方ベタな私に色々と教えてくださいました〜💕💕💕

優しいだけでは自分自身か生きて行けないのです〜✨

ちゃんと決めたことを実行して行くだけと再確認させて頂きました〜✨

再確認っていうことも大事です〜✨

ただただ聞かれるままに無料で自分の生活の糧を皆さんにダダ漏れ状態からの脱出大作戦〜💪💪💪

目に見えないことをお伝えすること、ご相談をお受けすることを生業にしているのにダダ漏れ状態、そしてそれを求めて来られる人に対しての対応・・・

考えもの・・・

ただ話しをするだけなのに・・・と思われていらっしゃる人もいらっしゃる・・・

なんだかね〜💦💦💦