今年最初のブログ投稿です〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃🧚‍♀️

今日も始まっています〜✨

やっとのこと

私のこころ

動き出しました〜✨

なんだか

年末位から

私のこころ

動かない状態の所に行ってしまって

身体もヤバイ所に連れて行こうとしている時も有りました〜💦💦💦
しかし、

その状態を体験しながも客観視出来ることも出来て

しかし、

いつものようにsosを出せない状態になっていました〜
それも経験だったんでしょ〜💦

昨日位からこころの位置情報がヤバイ所から抜け出し始めたことを教えてくれています〜💕✨

こころの位置って大切です〜✨

霊感があり、透視が出来て、イタコも出来て、除霊、浄霊、ヒーリングなんて、それこそ、魔法使いみたいなこんな私〜

年々、天然作用とかをまともにくらちゃうようになって来ました〜💕✨

そんな時はその様に、なるべくダメージの少ないように生き延びるだけだとヒシヒシと実感致しました〜💕✨

皆さまの年末年始は、どのようなご様子でしたでしょうか〜😃

今日も氣の向くままの行動をさせて頂きました〜✨
有り難いことです〜✨



雪の降る中、携帯電話の支払いに向かい〜✨



今年、最初の神社参拝、



clubhouseをしながらの参拝、そして『ナギの木』の写真を皆さまに、お見せしながら〜



感謝をしながら〜✨

そうすると、雪も止み、雨も止み、お日様も顔を出してくださり、ナギの葉っぱと実も頂けました〜✨





クルマに乗って家路に着くとまたもや雪が降って来ました〜✨



clubhouseをしていたお人に早速、お送りする準備をして郵便局に歩いて持って行こうとしたら雪が止んで郵送完了しました〜💕✨

このタイミングに感謝しかございません〜💕✨


ありがとうございます〜🙇‍♀️