お参り三昧です〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😃


今日も始まっています〜

月曜日から

何だか

重たくて〜💦💦💦


身体が?

氣持ちが?


さあ〜

どちらでしょうか〜



昨日は

孫の友だちが

遊びに

来てくれて

遊んでいました〜



何だか〜

何だか変〜

何かが

自分の中で

動いています〜




なんでかなぁ〜

意味なんて

つかめない私〜


一応、

意味を

つかもうとしている私〜


居るのです〜


でも

つかめなくても

存在する私に

感謝です〜❣️❣️❣️




夕べも

月に一度の

滋賀県今津市への

お参りに

行かせて

頂きました〜




このお参りにも

何かしらの

意味が

あるのでしょうね〜




その部分も

考えても

早々に

答えが出て

来ない私ですので

行動あるのみ〜



さぁ〜

今日も今から

滋賀県大津市にある

最乗院さんに

お参りに〜

行こうと


思っています〜