ごま専門店 ふかほりさんの社長さんの講演会へ行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃😃


今日も始まっています〜

朝から

動いています〜




昨日の日曜日には

娘は

早朝から

彦根市の

友だちの家に〜



私は

京都・ごまの専門店

ふかほりさんの


講演会へ〜



大阪の

谷町6丁目での

開催〜❣️❣️❣️




大阪府枚方市の

お誘いしました

女性に

連絡して

一緒に

行きました〜😃😃😃



出足が

遅かった私〜



講演会が

始まってからの

到着〜〜〜💦💦💦





また、また、

学び〜❣️❣️❣️



楽しい教え〜😃😃😃


毎回

なるほど〜