感謝です〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃

今日は、

大きな孫と

小学生の孫と

三人での

お参りに〜

伺わせて

頂きました〜



最乗院さん〜

途中、

用事を済ませて

クルマの給油も

済ませてからの

GOー

琵琶湖大橋を

渡っている時に

大きな孫が、

『久しぶりやわ〜』


言い出しました〜

『高島に行く時に

良く通ってたよ』

とか


最乗院さんでは、

若いお坊さんが

四月からの籠山に

あがられるので

和太鼓集団の

湖鼓Roさんの

演奏〜

太鼓の響きは、

大きな孫

小学生の孫に

とっては、

心地良い響きだったそうです〜




座った場所では〜

地響きのような〜

お腹の中まで

響きました〜


帰りに、

スイートバジルさんに

寄ろうと

思ったら

丁度〜

ママが〜

お買い物へ

行かれる所でした〜

大きな孫との

外出〜


食事を

誘ってみると

行っても良いと

言ってくれたので〜


行きました〜

行けました〜










大きい孫は、

あることが

あってから

一緒に外食が

出来なくなり〜

一緒に食事を

することが

出来なくなり〜


もう5年以上は

経っているのに

行けたのです〜💦💦💦

少し、

前に進めました〜

大きな孫いわく、

バイトの

帰りには、

『すき家』には

ひとりで行けてる

そうです〜

そのような会話も

してくれました〜

大きな孫は、

娘の晩ご飯を

氣にして

マクドナルドの

ハンバーガーを

買って帰ることを

娘に電話をして




これにしましたよ〜

夕方からは

中身を倍〜

出来るそうで〜🤣🤣🤣

大きな孫は

自分も倍〜


買って

珍しく

家族の前で

食べることが

出来ました〜

いつもは

自分の部屋で

食べて

食べる姿を

見られるのが

嫌な彼が

今日は変わって

くれました〜💦💦💦



今日も記念すべき日〜


感謝です〜


ありがとうございます〜🥰