オペラ歌手さんに出逢いました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃😃


今日も

お参りに

行ってまいり

ました〜




滋賀県大津市の

最乗院さんに〜


まずは

スイートバジルさんに

行って

腹ごしらえを

してからの

お参りに〜




オムそばを注文〜

孫は

焼きそば〜



食べてからの

お参りに〜


すると

ご住職が

いらっしゃって

『お茶でもどうですか』と

誘ってくださり

お参りの後〜

また、

お茶を

頂きました〜


ありがたいことです〜

色々な話をして

くださり〜


お客様が

お越しになられたので


早々に

失礼しました〜



いつもの

西洋軒さんに

パンを

買いに行って

『黒豆パンは、

無いのですね』と

聞きますと

『今日は、

最初から無いのですよ』と

答えてくださいました〜


今日は、

いちご味のラスクに

目が行って

購入しました〜




美味しそうだったので

スイートバジルさんの

ママさんにも

持って行こうと

思って〜

購入して


スイートバジルさんへ

すると

お客さんは

居ないと

思って

元氣いっぱい

お店の中に

入ると

お客さんの姿〜


クルマが

無かったので

歩いて来られたのか

聞いたら

そうでした〜


すると

最近、

引っ越して

来られた方で

ママから

聞いていた方だと

思って

話をしていると

違いました〜


な、なんと

この春から

琵琶湖ホールの

オペラをなさる

オペラ歌手の方でした〜


私のことを

ママが

紹介して

くださると



そのオペラ歌手の方は

『江原さんに

逢ったことありますよ

江原さんも

オペラをなさって

いるので』

『一緒に写真を

撮ってもらって

江原さんの

携帯には、

その写真は

有ると思いますよ』と

お話しを

してくださいました〜


そして

一緒に写真を

撮して頂きました〜




お名前を

聞き忘れました〜💦💦💦



また、

お逢いするとこを

楽しみにしています〜