思い出しました~ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




    おはようございます~👋😆✨☀


    今、

    テレビ番組を

    観ていましたら


    『いじめ』に関する

     討論をされています~



     その番組を

     観ていて

    思い出しました~~~


    私も

    中学2年生の時に、

    『いじめ』

     遇いました~


     嫌でしたよ~

    学校に行くのも嫌になりましたよ~

    辛かったですよ~

    苦しかったですよ~

    悲しかったですよ~


    学校に行きたくないと

    思っても

    私の父は厳しい人でしたので

    許されることは無かったのです~

    
    私は、

    いじめをして来た子が

    学校に来ないようになったら良いと

   思ったら

   次の日から

   来れない状態になりました~

   それは、

   私の思いが現実となったので

   私は、

   人のことを恨んだら

   大変なことになるので

   絶対に

   恨むことはしないで

   おこうと思いました~


   その後、

   いじめをした子とは、

   仲良くはなりましたが

   今は、

   それほど関わりは無いのですよ~




    中学2年生の時の様子も

    私が出版した本に書いて有ります~