南照寺さんへ~ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




    おはようございます~👋😆✨☀


    今日も

    動いています~

    
    そうそう、


     昨日は


     滋賀県湖南市にある


     南照寺さん

     久し振りに

     行って来ました~

     すると

     いつもと違う道を

     マップが

     案内してくれました~



     すると~~~


     南照寺さんの手前に


     西照寺さん

     有るのを

     初めて知りました~



     そして、

     南照寺に行った時に、

     車を停める

     駐車場は

     進入禁止と

    なっていましたが、


     幸い

     停める場所があったので

     車を停めることが

     出来ました~



    ワァ~

    久し振りの

    南照寺さん~!!!

     お参りに行くことから

     遠退いていた私ですが、

     やはり、

     お参りが必要なのかなぁ~???


     写真は、

     携帯電話の

     電源が少なくなったので

     写すことが出来ませんでした~