セールス~ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




    おはようございます~👋😆✨☀


    昨日の朝から


    電話がかかりました~


    固定電話ではなくて、


    携帯電話からの


    コールでしたので、


    ご相談のかたからかなぁ~


    と、


    思って出ますと



    出版しませんか~?


   


     セールスの電話でした~



     ホームページを見たとか、


    ブログを見たという


    話をしてくださいました~


   私が以前、


    出版した話をしたら


    ご存知では無い様子です~



     ホームページ、


     ブログ、


     


    どこを見られたのでしょうか~???


   


     思いましたし、


     今の私は、


    出版したい~!!!とは


   思っては


   いないので


    お断りしました~



     今、


     私が望んでいることは


     『テレビに出たい~!!!』

    ということです~